
--.--.-- *--

ブログコンセプト

2037.01.01 *Thu
寂しいと言い出せなくて、こんなところに本音を書いていたそんな状況から一転。

大事な人ができた。
もうさびしくないよ。

ここもケースケと私のために、
あったかい言葉があふれる場所にしたいよ。


090222追記
時々更新しています。
日々の日記は次の記事から。
ちょっとエッチなことや、ケースケと過ごす日常の小さな幸せをメインに書いています。
覗いていってくださいね~♪

それと
二人の出会いの話はココ♪→私とケースケの始まりの話
こちらもよかったら覗いていってください♪


ランキングに参加中です
ポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
COMMENT : 14
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 説明

旭ポンズ

2009.08.07 *Fri
1249598521-090806_1852~01.jpg
ケースケの友達のMちゃんが、送ってくれました~



昨日、焼き魚の大根おろしにた~ぷりかけて
美味しくいただきました。

Mちゃん、ありがとう。

COMMENT : 1
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 雑記

分担

2009.08.04 *Tue
引っ越しも無事済んで、片付けも終わったよ。

昨日から、普段通りの生活が始まった。
ただ今までと違うのはケースケと一緒に暮らしているってこと





二人の共同生活で自然と分担ができてきたんだ。

朝目覚めがいいケースケが朝食とお弁当の支度。
私は洗濯物を取り込んでたたむ、しまう係。(ケースケは片付けがちょっと嫌い(笑))

夕ごはんは、会社の日はケースケが主担当、私がサブ。休みの日は逆に。

洗濯と掃除は、共同作業。

あ、あと力仕事はケースケがやってくれる。





うふふ。
幸せ
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋愛ごと

仕事は

2009.07.29 *Wed
ケースケが家にいると思うと、仕事しないでデートしたいなと思う。



会社、行きたくないなあ~

フレックス使って、早めに帰宅しようかな



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋愛ごと

二人暮し

2009.07.27 *Mon
いよいよ、今日
ケースケが大阪から移り住んでくる。
二人暮しがスタートするよ。


大事にするね。





二人で、がんばろう。






新しい部屋に住むのは、31日から。


引っ越しのときは、いつも「部屋に幽霊がいたらどうしよう?!」って思う。
怖いから電気をつけっぱなしにして寝たり。

(霊感はないから見たことは1度もないよ)





今回はケースケが一緒だから怖くない♪
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 恋愛ごと

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



ランキング参加中

ポチお願いします♪



FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪



あし@



博多んもん★点取り



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © 恋愛救急絆創膏 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
